スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

母は灼熱地獄中

JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:育児

どうも、おてもと.えす(33歳)ことおてぐりです。

広島でフリーのデザイナーをやっております。
最近はイラストのお仕事もちょいちょいいただきまして
その時はおてもと.えすで活動しております。

そんな私ですが、去年出産をしました。
厄年に男の子出産。厄落としばっちり!!
現在絶賛育児中。ちょいちょい仕事もやってますが仕事と育児の両立の大変さに凹みぎみ。
そんな私が職業を活かして子育て漫画を描いてみようか、と思うようになりました。
その名も「母は灼熱地獄」です。
出産してから「こりゃえらいこっちゃ…地獄の始まりやで」と
思う事が何度もありましたので地獄から命名しました。

なんやかんや4月に始動するはずが5月になってしまいました…
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…
ブログのデザインまったくカスタムしてませんが、とりあえず投稿。

今後の漫画での登場人物は以下我が家の3人です。



あっつん以外は栗です。なんつーか描きやすいからです。
父ぐりは普段コンタクトですが、キャラ立てるためにメガネです(笑)

四コマ漫画や育児日記、仕事のことなんかもかけたらいいなーと思っております。
以後お見知りおきを。よろしくどうぞ!
 

スポンサーサイト

コメント